松任ロードレース2015

松任ロードレース_ハーフに参加してきました。

前半は体を暖めるように走り50分30秒で折り返す。
トレーニングの一貫として後半はペースを上げて走りましたが17km辺りからジリ貧。
1時間42分21秒でゴール。
折り返してから、52分もかかりました。
前半と同じペースで走った方がタイムは良かったかな。
苦しい中、もがいて走り、トレーニングとしては良かったかなと思います。

ゴールの後、振る舞われた「おにぎり&豚汁」で栄養補給。
金沢マラソンの仕上がり具合を確認したり、練習の一貫としたり、
使い勝手の良い大会です。

夕食は、コストコのプルコギ↓



1.7kgもあります。



300gにしときました。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 気ままに All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons