教養研修旅行2015

長浜市黒壁スクウェア、彦根城へ

限られた予算で、コースの選考、ビンゴの景品、昼食、飲物と満足してもらえるよう頑張りました
ボランティアガイドを頼んであったので、現地で非常に助かりました。

行ってみて分かったのですが、
彦根城の天守閣まで登るは高齢者に厳しいです。
ひこにゃんに合える場所までも、かなり登ります。
お城の大きさ広さを実感できました。

亡母と同級生のSさんは、今春にご主人を亡くし心配していましたが、
最後まで、元気に歩かれ安心しました。

  ひこにゃん

最後に皆さんから、「会長ありがとう」と言って頂き、旅の疲れもいっぺんに吹き飛びました。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 気ままに All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons