昨年10月の検診を見て

  • Day:2017.01.29 16:19
  • Cat:練習
ここ5年間の練習量↓



2013年7月が少ないのは骨折で練習できなかったため。
例年と違い昨年10月から順次練習量を落としています。
というのは、昨年9月の佐渡トラAタイプ完走の疲労が予想より大きかったようです。
10月の検診で、クレアチニン値、心電図でひっかかりました。
運動し過ぎ!

もともと体は丈夫な方ではなく、だましだましトラ練習に励んでました。
ロング完走という大きな目標を達成したので、今シーズンは休養です。
かといって、まったく休むわけでなく、体力が落ちない程度に練習するつもり。
気が向いたらレースにエントリーといった気持ちです。
2月の泉州マラソン、ロング練習なしで完走目標。
まだまだ現役でがんばれたらと思います。






スポンサーサイト

Comment

RE:わかさん
ラン錬がだめならスイム、バイクに変えられる。
トライアスロンのいいところですね。
スイム低迷してます。
最近フォームどころか、息継ぎが苦しい。
悲惨な状態。
来週の泉州フルは、トレッドミル40分だけで、どこまでやれるか!?
ブログで報告します。
能登島のトラレース、面白そうですね。
日程が合えば出たいで~す
皆さんのがんばってる姿にいつも励まされます。
ありがとうございます。
  • 2017/02/12 12:21
  • イワトビ
  • URL
泉州フル、がんばってくださいね。私は春のマラソンをお休みすることにしました。昨年から足首の具合が良くなくて。そのぶん水泳をがんばっています。

今年は能登島でトライアスロンのレースが開催されます。バイクは能登島1周コースに変わり、ランコースもフラットになるので、わたしも参加してみようかと思っています。イワトビさんもぜひぜひ。(*^^*)
  • 2017/02/08 16:13
  • わか
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 気ままに All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons