第1回マラソンWEB練習日記石川県人会

「第一回 マラソンWEB練習日記 石川県人会」開催。
 ・参加者:
     ミヤ
     MAMO41
     走るトド
     のっぽ
     イワトビペンギン
     ももこ
     はにわ-幹事
     (自己紹介順、敬称略)
 ・場 所:
      海ん中
      赤とんぼ

※「とやま清流マラソン」「おかえり祭」のため、
参加できなかったランナーの方々も、
次回には是非ご出席下さい。

《写真21枚》並べました。
ドラックで移動。ダブルクリックで拡大
各々の写真にコメントも書き込んであります。
写真右上のコメントタブをクリックすると表示されます。

flash start

野田山登山競争  墓地の中を駆け抜ける

「野田山登山競争 3.5kmほど」
 ・出場者とタイム:
   HIRO(マラソンWEB練習日記)16分37秒
   ○川(わ○まま倶楽部)16分37秒
   はにわ(マラソンWEB練習日記)18分08秒
   ○坂(N走ろう会)19分20秒
   MAMO41(マラソンWEB練習日記)19分53秒
 ・応 援:
   さっちん(マラソンWEB練習日記)
   イワトビペンギン(マラソンWEB練習日記)
 ・入賞者:
   はにわ-女子総合2位。○坂-女子総合3位。
   (敬称略)
ご出場の皆様、お疲れ様でした。


flash start

七尾湾岸トライアスロン

7月15日、台風接近にもかかわらず、
七尾湾岸トライアスロンが開催され、無事終了。
能登半島震災復興祈願レース。
携わった皆様、お疲れ様でした。
結果:1時間17分33秒。アクアスロンの部:総合2位。
・・・6人中((爆)


↑クリックするとアルバム(10枚)へ。
アルバムの最初が表示されたら、
写真右上にマウスを置くと、NEXTを表示。
NEXTをクリックすると次の写真へ進む。
→七尾湾岸トライアスロン2 中日新聞

リレーマラソン 写真

9月2日、リレーマラソンにボランティア参加。
暇を見て、撮影。
焦点が合ってないものイッパイ。
皆が、速過ぎて焦点が合わないことにしておこう。
最高気温36度の中、10時間もの長い間お疲れ。
みなさん、無事に完走されて、ほんと良かった。





















百万石ロードレース応援

天気予報では、曇りであったが、晴れとなった。
誰が参加しているかも分からないまま、
バイクで応援にでかけた。

ハーフで、きつくなりそうな坂で応援した。
応援が忙しく、撮影するタイミングを逃す。
まともなものは、わずかに4枚だけだった。





松任ロードレース2007 アルバム

松任ロードレースの写真、UP↓
松任ロードレース2007 写真45枚

晴天の秋空、選手の皆様、満足なタイムが出せましたか?
今年はレベルが高かったですね!

女子では、ワンジル選手が、百万石ロードに続き参加。
噂では、隣県に住んでいるとか。

女子にはワンジクという選手もいるし、
男子には、同じワンジルという選手もいる。
なんと、ややこしい。

県駅伝2007 アルバム

県駅伝アルバム UP↓
県駅伝2007 写真54枚
全日本大学駅伝と同じ日に、県駅伝が開催された。
知人も数名参加。
間近に見る選手の懸命な走り。
少しでも、選手の迫力が伝わったでしょうか?

金沢市民マラソン2007 アルバム

金沢市民マラソンの写真、UP↓
金沢市民マラソン 写真42枚

県内、今年最後のマラソン大会となった。

今にも泣きそうな曇り空、
最後まで、降らないのでは思ったが、
3kmレースの後半ぐらいから、雨が降った。
雨の中、必死に走る知人を見て、
来年は、絶対参加するゾと思った。

県マスターズ水泳選手権-2007

県マスターズ水泳選手権-2007 写真

県内では一番大きなマスターズ水泳大会。
450人程参加。
シンクロや模範演技も行われ、活気に満ちた大会だった。
トライアスロンの選手も何人か参加していた。

<成績>
100mバタフライ:1分18秒30、年代別1位。
100m個人メドレー:1分22秒34、年代別2位。

100mバタフライで大会記録(1分18秒11=自分)を
更新できなかったのが残念であった。
50m~75mを抑え過ぎたのが、原因か?

来年は、SWIMよりRUNをがんばりたい。
Copyright © 気ままに All Rights Reserved. 
  • Designed by Fons